Diamond Painting ASMR
数字に従って、自分のペースでリラックスしながら彩色しましょう。 ユニコーン、ハート、ケーキなど、ユニークなキャンバスに飛び込みましょう。ダイヤモンドがカチッとはまるたびに心地よい音を楽しみ、鮮やかな色彩が命を吹き込まれる瞬間を体験! 恐竜を過去から蘇らせたり、3Dでダイヤモンドのお城を描いたり――想像したものは何でもダイヤモンドで描けます! 特徴: – 数字に従って、約400枚の絵を彩色! – 美しい3Dペインティングを制作 – さまざまなキャンバスサイズから選択 – 素敵なダイヤモンドアートを制作 – リラックスできるASMRを体験 ダイヤを置くたびに、あなたの傑作がきらめきます!