Prison Tycoon: Under New Management
通路も通し放題、そして内装だって好きなように!電力および水道が効率よく使えるように、レイアウトをデザインするのをお忘れなく。囚人たちを更生させること、それがなんといっても刑務所の一番の目的!囚人たちに各種セラピーを受けさせよう、重力ゼロルームやらホログラムルームやら、ダンスセラピーもいいですね(ポールダンスする人ー?)。囚人たちが抱える問題を明らかにし、さあ社会へと復帰させよう。刑務所で必要な様々な仕事をこなすプロのスタッフを雇い入れよう。彼ら彼女らにタスクを割り振り、優秀な者だけ昇格させ、残りは容赦なく解雇だ。夜の脱獄に備えるために、刑務所のセキュリティシステムの構築及び管理もしっかりね。カメラや監視塔、および監視員の配置はよく考えて、自分の刑務所を安全な場所にするのはとても大事なのだ。 特徴 - 5種類の異なる環境から選択しよう、それぞれにそれぞれの困難がある - 専門スタッフを雇い入れ、様々な仕事をこなしてもらおう - 効率的な資源管理を心がけながら、施設を維持および修復 - 囚人の脱獄や喧嘩に備えてセキュリティを強化 - 囚人たちが健やかに幸せに過ごせるようしっかり監視 - お部屋クローンツールで時間節約&生産性向上 - 何人もの囚人が一挙に到来、ゲーム難易度が上がる - 囚人向けにVRセラピーや重力ゼロルーム、愛する人との面会などをご用意 - 囚人たちを更生させて社会復帰へ - 目的は「懲罰」ではなく「贖罪」 - 無制限のお金のために「クリエイティブモード」を選択してください - 無料DLC「Roll Call」をチェック! この拡張版で、新たにキャラクタークリエイション機能が追加。プレイヤーは自由に囚人や所長、監視員をカスタマイズできるぞ。さらにはTwitch連携や、コミュニティからフォロワーや登録者、視聴者のハンドル名を自分のビルドへ引っ張ってくる機能も。さらにさらに、ご利用の各種ストリーミングサービス、動画プラットフォーム、SNS上のコミュニティにアイテムをプレゼントすることもできちゃう。 - さあ刑務所を「厳重警備」へとアップグレードだ! 新登場のDLC「Maximum Security」で刑務所を限界まで拡張しよう。これまでよりさらに危険度高めの囚人たち、新たなセラピー、新たなセキュリティ手段、中でも最高なのが…K9(警備犬)ユニット!