Royal Romances: The Power of Chosen One CE Xbox
ドラゴンを味方につければ、選ばれし者は英雄にもなり得る…あるいは敵にもなり得る! 狼男、魔女、邪悪な魔法の後に、ようやく一息つくチャンスが訪れました。それとも…? 安心しすぎてはいけません。アイダと彼女の魔術師たちがあなたを追いかけ、選ばれし者の束縛されない力を奪い、無敵になろうとしています。彼女は目標にますます近づいており、最後の戦いが迫っています… 状況は厳しいように見えるかもしれませんが、希望は地平線上にあります…アイダが追い求めている選ばれし者の予言そのものです! 選ばれし者が戻れば、ドラゴンを操ることができるようになります。アイダは謎の英雄を探すためにグリッサンドを連れて行きましたが、プリンセス・アメリアを誘拐しようとして失敗しました… プリンセス・アメリアこそが本当の選ばれし者かもしれません。しかし、注意してください。魔女はそう簡単には諦めません! 言うまでもなく、トラブルを巻き起こしているのはアイダだけではありません。また、イリオン王が森への最後の攻撃を準備しているという問題もあります。彼にも独自の物語があります... 賢明なグレート・エントは、あなたがそう簡単に諦めないことを知っています。森の運命とあなたの人生の愛はあなたの肩にかかっています! あなたが魔法の森を探索し、王国に輝きと平穏を取り戻すために隠されたオブジェクトを探すとき、古い友人、妖精の集落、そして多くの古代の生き物があなたを助けに来ます。この魔法の世界で発見すべきすべてのものを見て、運命を左右する力になりましょう!