常夏プールパレス
SNS映えする、リゾート運営ゲーム! 大人気のレジャー施設を目指せ! プールを自由自在に拡大して、快適な空間を作ろう。 話題になれば、来場してくれるお客さんとSNSでお友達になることができます。 お客さんからの要望で飲食店を建てたり、 カラフルな水を作ったりして皆に満足してもらいましょう。 ステキな浮き輪や水着をプレゼントすればきっと喜んでくれますよ。 飲食店に自分で作った料理を設定すれば、お客さんが食べてくれるかも? ウォータースライダーや、さまざまなアトラクションを設置して、 あなたの好みの内装にカスタマイズしてください。 もちろん、日差しが眩しい屋外プールを作ることもできます。 常夏気分が味わえる、リゾート経営シミュレーションゲーム 今すぐダウンロードしてバカンス気分を堪能しよう!