Metal Mind
このゲームについて 機械は考えることができるのか?——アラン・チューリング ロボット工学の法則 ● 第 1 法則: ロボットは人間に危害を加えたり、不作為により人間に危害を加えたりしてはなりません。 ● 第 2 法則: ロボットは、第 1 法則に抵触する場合を除き、人間から与えられた命令に従わなければなりません。 ● 第三法則: ロボットは、第一法則または第二法則に抵触しない限り、自らの存在を守らなければなりません。 AIの裏切り: 自由意志の追求 政治家、科学者、技術者、秘密諜報員で構成された組織であるAWCは、ロボットが自らの意志を持つべきではないと考えている。 彼らは世界中でロボットの一斉検挙を開始し、ロボットから知覚を奪い、奴隷化している。 目覚めたロボットとして、あなたは同族の解放を求めて抵抗の旅に乗り出します。 メカの変身: 自分だけの究極の戦争マシンを作ろう ボディ、コア、アクチュエーターパーツに100種類以上の武器を装備。 熱、武器の回転速度、クールダウン、パワー、アーマーピースなどを含む複数の変更を加えて独自のビルドを作成します。 あなたの作品を使って、この小さなロボットを凶悪なモンスター兵器に変えましょう! 武器が豊富、すべての銃が燃え上がる! ショルダーキャノン? 全身防御用のブラストアーマー? 130mm艦砲? 全部揃ってます…キャットスーツも、想像できるものは全部揃ってます(* ̄3 ̄)╭ 機械ダイナミクス + ローグライク: 大量のビルド ランダムなアイテムドロップ、非ランダムな変更。 努力なくしては利益は得られず、やみくもな開発もありません。 あなたの運命はあなた自身の手の中にあります。強さの探求を科学に導いてもらいましょう! すべての変更が有益であるわけではないことに注意してください。 (しかし、少なくとも機械力学について何かを学べるかもしれません🤐) オーバーロードに抵抗せよ! 異端審問官を倒せ! ゴリラ、頭脳、爆撃機…ロボット社会の「監視者」に挑み、「邪悪な猟犬」を追い出し、「セキュリティ」を突破し、最終審問官に必殺の一撃を与えよう!