ウッコとグアラ:ステラバウンド
ウッコとグアラとともに、流れ星を空に戻す詩的な旅に出よう! 『Ukko & Guará: Stellarbound』は、手描きアートと巧妙なパズル、そして静かで contemplative な雰囲気が融合した、1人用協力型アドベンチャー&パズルゲームです。 北半球と南半球の動植物や文化からインスピレーションを得た世界を旅しよう。丁寧に作られたステージを探索し、協力を活かして論理的な謎を解き、言葉を使わずに心に語りかける物語を発見しましょう。2人のキャラクターを同時に操作できるプレイスタイルは、友人やカップル、家族と一緒に楽しむのにも最適です。 セリフなし。暴力なし。目的を共有する2つの異なる存在が出会い、星のかけらを集め、再び空に輝きを取り戻す物語。