Meow and the Diamond Jump
Meow and the Diamond Jumpは、40ステージ、段階的に上がる難易度、無限のライフを特徴としたカジュアルなプラットフォームゲームです。 キャラクターは自動でジャンプし、ユニークなゲーム体験を提供します。 プレイヤーは各ステージで3つのダイヤモンドを集め、トラップを避けながら進み、ポータルを解放して先へ進みます。 全年齢向けで、楽しくシンプルかつ没入感のある体験を提供します。