Windbound
禁じられた島々の呼び声が聞こえる。島の秘密を解き明かそう 独りだけで漂着した未踏の島を探検し、島の生活に順応して、危険な航海を生き延びましょう。 プレイヤーの分身である戦士のカーラは、猛烈な嵐に遭って海で遭難し、自分の部族と離れ離れになってしまいます。ボートから投げ出され、荒れ狂う海のなすがままに、禁じられた島々の海岸に投げ出されてしまったカーラ。漂着したのは不思議な楽園でした。 そこにはボートも食料も道具もありません。カーラが持っているのは生き延びようとする意志と技術だけです。この美しい島々の豊富な資源を見つけ出し、道具や武器をクラフトして動物を狩り、獰猛で幻想的な動物と自然から身を守りましょう。 島の奥深くや、島に点在する荒れ果てた廃墟の探検を行ない、過去の秘密と未来への微かな光を明らかにしましょう。島々に隠された謎を解明すれば、故郷へ帰る道のりだけでなく、それ以上のものが見つかるかもしれません。