Super Rebellion
203X年、ある出来事が起こった。 人類は銀河系外から来たエイリアン帝国の圧倒的な力に屈した――しかし、抵抗は終わらなかった。生存者たちは結集し、反乱軍を結成。絶望的な反撃に向けて動き出す。地球上のエイリアン帝国首都(CAEE)へ進軍する中、精鋭部隊が地球軌道に展開する2000機以上の敵艦隊迎撃の任務に派遣された。 反乱軍に参加し、帰還なきミッションへ出撃せよ。 『Super Rebellion』はハイスピードなアーケードシューティング。 強力な必殺攻撃を解き放ち、激しいアクションを体感せよ。70〜90年代の日本の作品に影響を受けた、懐かしくも熱い世界観を楽しめる。 必殺攻撃はここぞという瞬間に使用せよ。数に限りがあり、ゲーム中で回収する必要があるため、戦略が重要となる。 ワンコマンドで運命を変える破壊力を解き放て。 どこまで進めるか? 伝説となるか、英雄となるか……それとも忘れ去られるのか? 人類を救え。