UDO - Unidentified Drilling Object
おいしいアーケード型のダウンスクローラー・ローグライクで、巨大なドリルを使って、ますます深く不気味な穴を掘り進める挑戦が待っています!進んでいくと、謎の技術を見つけ、ドリルやスーツをアップグレードし、クラッシュしたこの奇妙な惑星の4つの世界に住む生き物に囲まれながら、ユニークなランを作り出そう!