Anima Flux
Anima Fluxは、1画面で協力プレイができる横スクロールゲームで、独裁神政権の特殊エージェントである2人の遺伝子強化兵士が活躍する。どこか寂し気で暗い宇宙都市を駆け抜けて、ミュータントの群れを薙ぎ倒し、人類最後の砦を救おう…もちろん、生存者がいればの話だが… 大型宇宙船で唯一の人間の街が、組織的なミュータント軍団に襲われた。生存を賭け、独裁神権政は最高の人材を送り込み、街の救済と敵の排除を狙う。 2人の敏腕兵士を操作して、ユニークな能力やスキルを組み合わせて戦おう。恐ろしい強敵達を相手に、自分の戦い方で上手く立ち回ろう。大胆不敵に戦い抜け。何と言っても、最新の移植技術で魂を移すことができる。真実は過酷だ、死の恐怖に飲まれてはいけない。 1画面協力型横スクロールゲーム ゲームは独自スタイルを貫き、懐かしい横スクゲームを楽しく遊べる協力型アドベンチャーへと変えました。ゲームが進むにつれて、2人のキャラクターは異なる成長を見せます。大型宇宙船の険しいエリアを探索して、襲撃に遭ったり重傷を負ったりした仲間を助けましょう。手強いミュータントに挑み、友達とボス戦の戦略を編み出してください。一緒に遊ぶ友達が捕まらなければ、いつでもシングルモードに切り替えられるのが嬉しいポイントです 衝撃のディストピア ゲームの世界観をとても細かく作り込んでいて、手描きアニメの美麗なカットシーンに、皮肉たっぷりなこだわりの会話劇でストーリーを彩ります。サブキャラクター達の行く末は悲劇的で目が離せず、倫理観と道徳観の問題が現実より心をかき乱す、遠い未来の人間社会に引き込まれます。真実を追い求めて、一筋縄ではいかない驚愕の物語をその目で確かめてください。 オリジナルのビジュアルスタイル80〜90年代のレトロなSFイラストで描くこだわりの映像を通して、ゲーム中の暗い宇宙の空気感が入り交じる、未来的な2Dビジュアルをどれも丁寧にレンダリングしました。