開店デパート日記
天まで昇るステキなデパートをつくろう。 好きなお店を並べる!理想のデパート経営ゲームです。 テナントの誘致から、階段、エレベータ、ヘリポート…など数々のお店を自由に配置。 人気が一定を超えると…お客さんが殺到するフィーバーシステムを搭載してるぞ。 投資活動で周辺地域の開拓もして、常連客で賑わう人気百貨店をめざしましょう。 はたして人気のショッピングセンターになれるかな。