Metal Tales Overkill
究極の3Dギターシューター・ローグライクで生き残れ。メタル兄弟にかけられた呪いと戦い、先祖代々の悪から彼らを救い出すのだ。 神クックはすべてのギターの神に取り憑いており、彼らを通してメタルヘッズにも取り憑いている。無限のコンサートを通じて、彼はメタルヘッドゾンビの軍団がメタルバンドのすべてのオリジナル作品と彼らの熱心なファンを一掃するのに役立っています。メタルヘッズの軍団がその情熱を奪われていく中、ただ一人、この挑戦を乗り越え、勝利を手にすることができる者がいる。 メタルテイルズ メタルとアドレナリンがぶつかり合うアクションアドベンチャーゲームで、究極の3Dローグライクギターシューターです。メタル兄弟を襲う迫り来る呪いに立ち向かい、古代の悪から彼らを解放しよう。 すべてのメタルゴッドを倒し、世界を救い、そして究極のメタルゴッドになることができるのか? メタル界の歴史に残る様々な楽器やアドオンを選んで、ゲームをカスタマイズしよう!最高級ギターの数々、最高のアンプ、そして最高のトリックやチューンを召喚して、究極の戦闘を体験しよう 本ゲームは日本語をサポートしておりません。