Basketball Classics
スポーツゲーム黄金時代から生まれた5対5プロバスケットボール。8ビット時代の名作の精神的後継作として、レトロと現代シミュレーションをつなぎます。 特徴: * 横スクロール型アーケードアクション * シンプルな3ボタン操作 * 175チームにわたる年代別ロスター * 個性豊かな1000人以上の選手 * スムーズなプレイコール * 迫力あるカットシーン * ストーリーモードで秘密のチームを解放 * 白熱のローカルマルチプレイ * 溢れるレトロ感 * 仮想通貨なし。Pay-to-Winなし。マイクロトランザクションなし。永遠に。