Croc's Dynamite Blast
クロックのダイナマイト爆破は、戦略とカオスと楽しさに満ちた爆発的なアーケードアクションゲーム! ダイナマイトが最強の武器となるこの楽しいゲームで、クロックと仲間たちと一緒に戦おう! クロック、ベイビークロック、ルーディー、賢いモグラの中から選べ――それぞれが独自の魅力を持っており、勝利へと爆破の道を切り開く準備は万端だ。愛される『クロックの世界』シリーズのファンならお馴染みのキャラクターたちですが、今回はプラットフォームアクションを離れ、ダイナマイト、連鎖反応、そして尽きることのない驚きに満ちたハイエネルギーなバトルが繰り広げられます。 特徴: - 4人のプレイアブルヒーロー – お気に入りを選んでください:クロック、ベイビークロック、ルーディー、モグラ。 - 爆発的なアクション – ダイナマイトを設置し、壁を爆破し、高速ペースの対戦で敵を閉じ込めよう。 - 動的アリーナ – 全戦場が破壊可能。戦況に応じて戦術を即座に変化させろ。 - 隠されたパワーアップ – スピードブーストを獲得、爆風範囲を拡大、特殊技を解放して優位に立て。 - マルチプレイヤーの楽しさ – AI相手とバトル、友達と爆発的な対決を繰り広げたり、世界中のプレイヤーとオンライン対戦しよう!