Backrooms
ある日、会社でいつも通りの一日を終えたテレンス。帰宅途中、理由も分からないまま異様な空間「バックルーム」へと引き込まれてしまう。 そこから、7日間の奇妙な旅が始まる…… テレンスはこのリミナルホラー現象から脱出できるのか? それとも、永遠に閉じ込められてしまうのか? Backroomsは、不気味で奇妙なキャラクターたちと出会いながら、不可解なリミナル空間「バックルーム」を探索するホラーアドベンチャーゲームです。 不思議な空間へと足を踏み入れ、見るはずのないものを目撃し、探索を続ける中で予想もしない出来事があなたを待ち受けています。 Backroomsは、インターネットの奥深くで都市伝説として語られてきたリミナルホラー現象を、雰囲気重視の探索型ホラーを求めるコンソールプレイヤーへ届ける、Puppet Comboが手がける作品です。