Adrian's Tale
Adrian's Tale は、小さなヒーローを操作するアクション アドベンチャー ゲームです。 ストーリーをさらに進め、パズルを解き、剣やインベントリで選択できる追加の武器を使って敵と戦うには、スキルを向上させる必要があります。 ある日、ほとんどの動物が姿を消し、ヒーローは動物がいなくなった夜に何が起こったのかを調べて動物たちを連れ戻さなければなりません。 この目的のために、主人公はたくさん旅をし、さまざまなアイテムや武器を探したり、パズルを解いたり、敵やボスと戦ったりする必要があります。