Dungeons of Sundaria
壮大なダンジョンを冒険し、恐ろしいクリーチャーに立ち向かえ。自分のクラスをマスターし、あらゆるものを略奪し、深海の邪悪なクリーチャーを滅ぼそう! あなたは伝説のヒーローになるまで生き残ることができるだろうか? ダンジョン * 8つのユニークなダンジョンには、何百匹もの凶悪なモンスターと何十体もの極悪非道なボスが登場。 * 難易度は3段階: ノーマル、ハード、ナイトメア * オンラインシングルプレイまたは最大4人までの協力プレイ。 * 最大4人までのローカル画面分割マルチプレイヤー協力プレイ(1本のゲームコピーが必要です)。 ヒーローを作ろう * 種族を選択:ヒューマン、ドワーフ、エルフ、ハーフリング、オーク、ゴブリン、アマリアン。 * クラスを選択します: チャンピオン、レンジャー、クレリック、ウィザード、ローグ。 * ヒーローの外見をカスタマイズ。 伝説になろう: * 多種多様な武器、防具、アクセサリーを収集し、ヒーローをカスタマイズしてパワーアップ。 * 強力な装備品を作り上げ、強大な力を手に入れよう。 * ヒーローのパワーを継続的に増加させることができるHeroismシステムを採用。