BAHAMUT AND THE WAQWAQ TREE
アラビア神話の世界に飛び込もう かつては栄華を誇った海。しかし今、謎めいた闇の存在に汚染されてしまった。その謎を解き明かし、海の輝く光を再び灯すために、冒険の旅に出よう。 『バハムートとワクワクの樹』は、アラビア神話に深く根ざした2Dアドベンチャーゲームです。息を呑むような海底世界、マイーンへと潜り込みましょう。かつては豊かな海だったマイーンも、今や闇の存在によって堕落しています。 宇宙の海を探検しよう: 植物やサンゴが織りなす活気あふれる生態系から、古代文明の朽ちかけた遺跡まで、広大な宇宙の海、マイーンを、スムーズでシームレスな泳ぎで探検しましょう。マイーン深淵へと進むにつれて、より過酷な環境と、より暗い腐敗に遭遇するでしょう。 闇に灯る光: マイーンが堕落した後、光の力を操り、暗い海を照らすのはあなた次第です。深海に潜む危険から身を守り、闇の存在を払いのけ、海の輝きを取り戻しましょう。 古代の謎を解き明かせ: 古代の遺物や碑文を解読し、古代遺跡に隠された謎を解き明かし、忘れ去られた古王国の秘密を解き明かしましょう。