The Entropy Centre
無料コミュニティステージアップデートで時間そのものにチャレンジしよう!エントロピーセンターを作成するフルツールセットで、コミュニティのメンバーたちが作成したカスタムステージにチャレンジしよう! 『The Entropy Centre』は、時を巻き戻して、一見不可能に見える難題を克服していく知力が試されるパズルアドベンチャーだ。 時を自在に操り、難解なパズルを解きながら、地球の軌道上にある巨大な宇宙ステーションの核心に迫っていく。 人類絶滅級の出来事によって世界に火の手が上がっている。どうやら、自分が最後の生き残りのようだ。人類の唯一の希望は、『The Entropy Centre』にある。 『The Entropy Centre』最先端の技術「ASTRA」をうまく利用しよう。「ASTRA」は、AIを搭載し、物体の時空年代をスキャンして過去に移動させることができる。倒壊した柱の修復の他にも、お茶の温め直しまでできるスグレモノだ。 この広大で危険な施設には『The Entropy Centre』の崩壊と地球滅亡の真実が隠されている。はたして、あなたはその目を覆いたくなるような真実を受け入れることができるだろうか? 『The Entropy Centre』は、パズルゲームと壮大なアドベンチャーが融合し、鋭いウィットに富んだ文章と卓越した声優陣の演技が光る難易度の高い作品だ。