Shantae and the Seven Sirens
全く新しい熱帯の冒険にシャンティが戻ってきたよ!5回目の冒険に出たハーフジーニーヒーローと一緒に新しいフュージョンマジックを獲得して、広大な沈没都市を探索して、新しいハーフジーニーの友達を作ったら、7人のセイレーンと戦おう!今までにないスリリングな冒険が君を待ってる! キーフィーチャー: -海の下の連系された広大な世界を縦断 -フュージョンマジックを使って新しいクリーチャーフォームに瞬時に変形! -ベリーダンスで劇的なハーフジーニーフュージョンフォームに変身! -モンスターカードを集めてパワーアップ! -ミニゲームで遊んで、アイテムや魔法を手に入れて、秘密を暴いちゃおう! -ゴージャスなテレビスタイルのカットシーンアニメーション! -まったく新しいキャラクター達に加え、ロッティ・トップス、スカイ、ボロ、そしてふらちな海賊リスキ―・ブーツなど数々の人気キャラクターも戻ってきたよ!