プロレスリング物語
最強の選手が所属するプロレス団体を経営しよう!! 新しいプロレス団体を旗揚げしました。プロレスラーは日々の食事やトレーニングが大切です。 練習場にベンチプレスなどの練習器具を置いて、筋トレに使ってもらいましょう。 相手の技を受け止められるよう、身体づくりをしていきます。 他団体の選手が挑戦を待っています!!しっかりと準備をして挑みましょう。 試合前に行われるインタビューでは、対戦相手を挑発したり惑わせてみたり… 技を受けて、受けて、痛みに耐えて、立ち上がる!それがプロレスラーの魅力です。 試合ではアツい攻防で会場全体が一体となって盛り上がります。 フィニッシュ技を決めて3カウントを奪いましょう。 団体の人気が増えていくと、ファンが練習場に遊びに来てくれることも。 練習場に設備を増やしたり、グッズを作って販売すると喜んでくれるかもしれません。 所属選手を増やしていくことも大切です。勧誘して、強くて魅力的な選手を獲得しましょう。 タッグマッチ、6人タッグマッチに参戦することもできます。 さあ、プロレス界を盛り上げる、人気のプロレス団体を作りましょう!!