Music Drive: Chase the Beat
※本作は日本語に対応しておりません。 音楽は世界で最も貴重な資産。未発表曲が詰まったハードディスクが、ヒットチャートを独占しようとするギャングに盗まれてしまった。それを取り戻すのはあなた次第! プレイヤーはティナ&トナー。ティナは街一番の逃走ドライバーで、トナーは完璧な射撃の名手だ。アクションとリズムを組み合わせたハイテンションなミッションで、2人のユニークな才能を発揮して、世界を動かすアート、音楽を救おう。