Croc Legend of the Gobbos
クロックが帰ってきた!そして彼はまだあのムーブを持っている! クロック レジェンド オブ ザ ゴボスは、愛らしく謙虚な小さなワニが、象徴的なバックパックとくねくね動くお尻だけを装備して、走ったり、ジャンプしたり、登ったり、泳いだり、尾を回転させたりしながら、一連のユニークな世界をプラットフォームで進み、邪悪な魔術師バロン・ダンテとその小悪魔のようなダンティーニの大群から、彼の養子家族であるゴボスを救出するための心温まる旅です。 その幅広い魅力と画期的な創造性により、オリジナルゲームはすぐに何百万本も売れるプラットフォームゲームの古典となりました。クロック レジェンド オブ ザ ゴボスのリマスター版は、プレイヤーをゲームの黄金時代に戻す本格的なゲームプレイ体験を提供しながらも、強化されたHDグラフィックス、更新されたカメラを備えた現代的な操作メカニズム、そして1990年代に私たちを魅了したゲーム体験を再現するレトロビデオモードなど、現代的な更新のラインナップも導入しています。 鮮やかな色彩、魅惑的な風景、そして想像力を刺激する遊び心のある挑戦に満ちた、美しく再現された世界に飛び込みましょう。クロック レジェンド オブ ザ ゴボスのリマスター版は、ノスタルジアと現代的なゲームプレイの真の融合を提供し、オリジナルに敬意を表しながら、新世代にその永遠の魔法を発見してもらうゲーム体験を保証します。 このゲームには、火山、氷河、水中洞窟など5つの異なる世界に広がる、敵やボスでいっぱいの45レベルが収録されています... クロシペディア 多くのオリジナルチームメンバーの協力を得て、アルゴノートゲームズは1年以上かけて、長い間失われていた開発資料の宝庫を追跡し、コンセプトキャラクターやレベルデザイン、アニメーションテスト、ゲームデザインドキュメント、希少なプロモーション商品、象徴的なクロックのサウンドトラックの未発表ミックスなどを特集した、丹念に管理されたデジタル博物館を作成しました。また、クロックの開発に貢献した多くの人々とのドキュメンタリーインタビューシリーズも制作しました。クロシペディアは、熱狂的なファンやゲーム史家がゲームの背後にある創造的なプロセスを深く掘り下げ、クロックがゲームの伝説となる旅を形作った物語を発見するための完璧な方法です。 言語 クロック レジェンド オブ ザ ゴボスは、英語、フランス語、イタリア語、ドイツ語、スペイン語で提供されています。ゲームをプレイして楽しむために外国語の理解が必要なテキストや対話はほとんどありません。ただし、クロシペディアデジタル博物館には、ゲームの製作に関するテキストや動画が含まれていますが、プレイするために必要なものではありません。