名門ポケット学院2
「こんな学校わたしも行きたい!」夢の学校経営ゲーム。 廊下や教室を自由に配置して、人気の名門校を育てましょう。 乗り物や恋愛、部活もあるパワーアップ版です。 「球技大会」「芸術鑑賞教室」など、おなじみの行事を成功に導き入学希望者を増やそう。 はたして生徒たちは希望の進路に進むことができるでしょうか… ポケットで輝く青春を楽しみましょう。