Table Flip Simulator
この物理ベースのパズルゲームは、日常のフラストレーションを爽快な破壊体験へと変えます。現代生活から着想を得たステージで、テーブルを投げ、壊し、ひっくり返していきます。あなたの冒険は最悪な仕事の日から始まり、誕生日に残業を命じる上司に直面し、やがて地球で最も強大な国家――南極の大統領になるという英雄的な旅へと発展していきます。 世界を破壊して、数十種類のコスチュームや新しいステージをアンロックしましょう。バリスタとしてコーヒーを作り、高校の授業を乗り切り、大学教授と対決する奇妙なボスバトルで投げの腕前を証明しましょう。想像力あふれる各ステージは、実験と創造的な破壊を促し、個性的なキャラクターたちとともにスコアを稼ぐことができます。 さらに混沌を高めたいですか?ゲーム内エディターで完全に破壊可能なステージを作成しましょう。現実のストレスを暴走する破壊の遊び場へと変えましょう!そして作品をオンラインで共有し、他のプレイヤーに遊んでもらいましょう。 特徴: ● テーブルをひっくり返し、物を投げて結果を楽しもう ● コスチュームをアンロックして自分だけのキャラを作成 ● 面白くて壮大なボスと戦おう ● 多彩なステージでハイスコアを狙え ● 任意の目標を達成してボーナスステージを解放 ● レトロ風ビジュアルと200以上のキャラを体験 ● エディターで完全破壊可能なステージを作成 ● オンラインで共有し他プレイヤーの作品をプレイ ● 破壊する楽しさ、忘れていませんか?