Skautfold: Shrouded in Sanity
1897年のブリタニア神聖帝国というオルタナティブな時代背景を舞台に、あなたはベレライ邸を包む不自然な霧の原因を取り除くように命じられます。 凶暴な住人たちから答えを見い出しながら、マナーハウスの謎を解き明かしていきましょう。 屋敷内の広間を徘徊する使用人たちは、宇宙への無意味さを深く自覚したことに根ざした、奇妙でおぞましい狂気に囚われ、見境なく攻撃をしてきます。 居合刀とウォルサムA9ハンドキャノンを使って狂気に満ちた恐怖を撃退しましょう。ケガをしたときには、生命の調合薬が役立ちます。 どんなに得体のしれない出来事が起きたとしても、この何もかもを飲み込むような飢えた霧の中ではくれぐれも正気を失わないよう用心しましょう。