Papa's Quiz
Papa’s Quizは1〜8人用のパーティーゲームです。スマートフォンやタブレットをコントローラーとして使用し、さまざまな種類の質問に答えて競い合います。もっとも早く正解を答えた賢いプレーヤーが最終的な勝利を得ます。 “本ゲームは日本語をサポートしておりません。”