Suika 3D Fruits (XBOX SERIES)
『Suika 3D Fruits』は、クラシックなフルーツ積み上げパズルの進化版です。緑豊かでスタイライズされた森を舞台に、おなじみの合成メカニクスがダイナミックな物理演算によって強化され、小さなサクランボから重たいココナッツまで、すべてのフルーツが森の中にある木箱の中へ落ちて収まります。プレイヤーはフルーツを戦略的に落とし、進化の連鎖反応を引き起こします。フルーツがリアルタイムで転がり、跳ね、小さなブドウやイチゴからオレンジやスイカといったより大きく価値の高いフルーツへと合体していく様子を楽しめます。鮮やかなローポリビジュアル、明確な「ライフサイクル」進行、直感的なゲームプレイにより、『Suika 3D Fruits』はシンプルなコンセプトを戦略性とかわいいフルーツの楽しさに満ちた体験へと変えます。木箱の中でフルーツを積み上げ、あふれる前に最終フルーツへ到達できますか?