ローグマッチ:超次元からの侵入者
ローグマッチ:超次元からの侵入者 ネコマンサーの好奇心が彼女の友達 - ビンキーで跳ね回るナビウサギとガード硬直のパラディヌ - を《ネコノミコン》探しに引きずり込んだ時、彼らは超次元モンスターの軍勢に遭遇してしまった!今や、この風変わりな面々だけが現実を救える!生き残るためには、即興のマナ戦術をマスターする必要がある。通常の剣や魔法では通用しないからだ! 近接、魔法、マッチ、それとも回避? 直接攻撃、魔法発動、隣接マナのマッチで敵にダメージ、または致命的一撃を回避?毎ターンが慎重な判断を必要とする! 様々な元素と精霊に乗っ取られた城に挑め! 氷の火山ステージでは溶岩があなたを焼く...だが敵も焼かれる! ビリビリ沼地の泥にはまると動けなくなるが、電気からは守ってくれる! じめじめ砂漠の砂塵に隠れて敵を奇襲せよ! カゼノオロチに遭遇したら、氷のブレスから逃げろ! キャットルフと対峙したら、空気ビームを耐え抜け! 異なるプレイスタイルを発見せよ 6人のユニークなヒーローと6つのマナベースの能力を組み合わせて、驚異の戦略を作り出そう: 黒魔術猪ブータロー + 時間 = 時間を止めて追加ターンを得る。1ターンクリアできるか? メス魔法使い + マッチ = 長距離攻撃の雨 バードバリアン + 爆弾 = 接近戦のエキスパートに そして、謎の城で見つかるランダムな魔法、アイテム、アップグレードでさらにビルドを磨け! ローグライクシステム 自動生成されるフロアマップ:2度と同じダンジョンはない - 毎回異なるレイアウトとランダムな宝が待っている 厳しいが公平:ランが終わると、城は見つけた全てのアイテムと魔法を回収する。あなたは何も持たずに再出発する 魔法と敵:170以上の魔法/アイテムで70以上の敵やボスと戦え。それぞれに元素の弱点と強みがある 超次元の侵略を出し抜けるか...それとも1冊の本のために世界が崩壊するのか?