Space Elite Force II - Reloaded
Space Elite Force II は、ローカル協力プレイで最大2人まで遊べるスペースシューティングゲームです。多彩な武器や敵、船のアップグレードが用意されており、クラシックなスペースシューティングゲームの激しさ、深み、そして美しい手描きのピクセルアートを楽しめます。激しい戦闘を楽しみ、壮大なボスに挑み、3つのゲームモードのいずれかで数多くの実績を解除しましょう。1人でも、ローカル協力プレイで友達と一緒でも遊べます。