SEDAP!絶品!アジアンクッキングアドベンチャー
「SEDAP!絶品!アジアンクッキングアドベンチャー」は料理と戦闘が融合した二人協力型アドベンチャーゲーム。プレイヤーはキッチンでの混乱を体験しながら、同時に神秘的な未知の世界を探索します。この東南アジアに触発された幻想的な島で共に新たな道を切り開き、心躍る美食の旅を始めましょう! 料理の達人を目指している二人の天才が、移動式フードトラックで神秘的なカヤ島へと向かいます——忘れ去られた孤島には、無数のモンスターや謎が隠されています。二人は力を合わせて島を探検し、美味しいレシピや新しい料理を見つけると同時に、カヤ島の謎を徐々に解き明かしていきます。