FORENSIC - M.E. Protocol
手袋をはめ、FORENSIC M.E. Protocol の犯罪現場へ足を踏み入れよう。科学を武器に、真実を目指す法医学捜査シミュレーション。解決を待つ9つのユニークな事件があなたを待っています。 「手袋をはめ、犯罪現場へ向かおう。この捜査シミュレーションでは、どんでん返しに満ちた9つのユニークな事件を解決しなければなりません。 暗い路地から静かな郊外の通りまで、あらゆる場所に秘密が隠されています。高度な法医学ツールと証拠の再構築を駆使して、本当に何が起きたのかをつなぎ合わせましょう。銃撃戦も、ありがちなアクションの決まり文句もありません。あるのは論理、観察、そして捜査だけ。ここでは、銃で犯罪者を追うのではなく…科学で追い詰めるのです。 特徴: - 完全な物語と複数のどんでん返しを備えた9つの法医学事件。 - ドローン、地上ロボット、化学分析などの高度な捜査ツール。 - 痴情のもつれによる犯罪、誘拐、陰謀などを含む、成熟したダークなストーリー。 - どんな手がかりも事件全体を変える可能性があります。 - タイマーのない、ストレスフリーな進行。自分のペースで捜査し、分析し、解決しましょう。」