Cozy Valley Life
心温まるライフシミュレーションゲーム「コージーバレーライフ」へようこそ!夢のマイホームを建て、かけがえのない友情を育み、自分だけの平和な楽園を作り上げましょう。 アニメ風の活気に満ちた世界に飛び込み、魅力的な村々、緑豊かな風景、そして無限の可能性に浸ってください。農業、釣り、デコレーション、クラフト、探検など、コージーバレーでは毎日が新しい冒険です。 - 主な特徴 - - 建築&デコレーション – 数百種類もの家具や装飾品を使って、自分だけのオリジナル空間を作り上げましょう! - 農業&採集 – 美味しい作物を育て、愛らしい動物たちのお世話をし、自然資源を集めて便利なアイテムを作りましょう。 - 友達作り – 個性豊かな村人たちと友達になり、関係を築き、魅力的なNPCと恋に落ちることもあるかもしれません! - リラックス&探検 – 釣りを楽しんだり、虫を捕まえたり、珍しい宝物を集めたり、谷に隠された秘密を発見したりしましょう。 - 自分らしさを表現しよう – 豊富な衣装、ヘアスタイル、アクセサリーで、あなたのスタイルにぴったりのキャラクターをカスタマイズしましょう。 - 季節と祭り – ダイナミックな季節の移り変わりを体験し、楽しい祭りを祝い、コミュニティの仲間たちとエキサイティングなイベントに参加しましょう! - あなただけの居心地の良い楽園 – ストレスから解放され、穏やかな世界でゆったりとくつろぎ、自分のペースで自分らしい生活を送りましょう。 夢の生活があなたを待っています。さあ、コージーバレーでの冒険を始めましょう!