ワイルドウエスト:アイテム探し
🔍 サイバー西部開拓時代へようこそ! 鋭い観察眼を持つ探偵となり、ワイルド・ウェストとハイテク・サイバーパンクが交錯する世界へ足を踏み入れろ。 舞台は謎に包まれた辺境の街――レッドフック。そこでは回路と秘密が支配している。 しかし、不穏な影が迫っていた…… 街の財務金庫は奪われ、保安官までもが誘拐された。 事件を解決できるのは、あなただけ。 🕵️‍♀️ 住人に話を聞き、手がかりを追い、証人を尋問し、物語の核心を示す隠されたオブジェクトを探し出そう。 新たなロケーションを解放するごとに物語は加速する。 一枚の風景に必ず仕掛けがあり、曲がり角ごとに驚きが待ち受ける。 迫り来る危険なギャング、そして謎めいたライバル探偵に先んじることができるか? 個性的なキャラクターたちと出会い、狡猾なファム・ファタルを出し抜き、サイバー西部開拓時代の核心へと踏み込め。 🌵 視覚的に濃密な世界に浸り、謎と雰囲気に満ちた舞台を探索せよ。 各ロケーションには複数の探索セットが仕込まれ、訪れるたびに新鮮な体験が広がる。 中には360°のパノラマで開かれるエリアもあり、没入感はさらに深まっていく。 捜査の進展とともに新しいゲームモードが解放され、細部への注意力が試され、多彩なコレクションや報酬が手に入る。 その中心にあるのは、予測不能の展開、奇妙な仲間、そして忘れられない瞬間に満ちたドラマチックな物語。 帽子をかぶり、スキャナーを起動し、サイバー西部開拓時代で自分だけの伝説を刻め。 冒険と危険、そして発見があなたを待っている! 現在、本ゲームでは日本語ローカライズをご提供できておりません。できる限り早く対応できるよう努めておりますので、ご理解いただけますと幸いです。