Arma Reforger
新しい Enfusion エンジンで起動する『Arma Reforger』では、 忠実に再現した冷戦状況下にて、合計 61 km2 に及ぶ美しい 2 つの島を巡って戦うことができます。「コンフリクト」マルチプレイヤーゲームモードで戦うか、リアルタイムエディターである「ゲームマスター」を利用して、何でもありの独自のシナリオを作成しましょう。アーランドの新しい地形を探索し、近くの大西洋中央部にある小国家ーー全ての始まりとなったヒットゲーム『Arma: Cold War Assault』のエヴェロンに戻ってください。 『Arma Reforger』は『Arma』シリーズの最新作で、多様性、創造性に富んだ、軍事シミュレーションジャンルを再定義する完全改修可能なプラットフォームです。 エヴェロン 大西洋中央部にあるマルデン諸島の 51 km² の島、エヴェロンに戻りましょう。「Operation Flashpoint」の懐かしい場所を再訪したり、広大なオープンワールドの美しい松林や広葉樹林、せせらぐ川、池、のどかな町、厳しい山々、そしてそれを囲むように伸びる礫浜や岩石海岸など、大自然を楽しむことができます。 アーランド 新しい土地を占拠し、小国家エヴェロンに属する 10km² の小さな島アーランドを探索しましょう。大西洋中央部に浮かぶこの島は、冷戦時代の戦略的断層線を占めており、ソ連に貸与された空軍基地があることでも知られています。 コンフリクト オンラインのプレイヤーに加わり、アメリカ軍またはソ連軍の兵士として臨場感ある冷戦時代のリアルな戦闘を体験しましょう。厳しくダイナミックな環境の中で、目標を達成するために戦略的地点を占拠し、戦場を支配し、他のプレイヤーと協力する必要があります。『Arma Reforger』では、細部まで再現されたその当時の武器や車両を使用してマルチプレイヤーゲームモードに挑戦できます。 ゲームマスター ゲームマスターでイベントを制御し、ユニークなミッションを作成し、プレイヤーを勝利へと導くか、全能のクリエーターが作り出した挑戦に身を任せ、反応速度が高く、何が起こるか分からないサンドボックスを戦いながら切り抜けましょう。 戦闘作戦 少人数のチーム戦術に焦点を当てた新ゲームモード「戦闘作戦」で、協力プレイとダイナミックな目標を体験しましょう。「戦闘作戦・アーランド」では、アメリカのエリート部隊として島に潜入し、素早く大打撃を与えて脱出地点を目指します。「戦闘作戦・エヴェロン」では、FIA レジスタンス勢力に加わり、ゲリラ作戦に参加して故郷の島を取り戻します。 占領死守 敵勢力を相手に、ペースの速い戦術ゲームプレイで主要地点を死守してください。「占領死守」は『Arma Reforger』の臨場感あふれるリアルなゲームプレイを凝縮した、短時間で激戦が繰り広げられるスピーディーかつ高プレッシャーのゲームモードです。 マルチプラットフォーム 『Arma Reforger』では、『Arma』シリーズで初めて複数のプラットフォームで軍を展開できるようになります。クロスプレイを通して、デバイスに関係なく同じサーバーで対戦しましょう! ワークショップ オリジナルの mod 済みコンテンツでゲームを拡張しましょう!ワークショップは Bohemia Interactive 独自の統合されたリポジトリサービスで、Xbox プレイヤーも PC ユーザーと同じレベルの創造力を発揮することができます。