Escape Simulator
エスケープシミュレーターは、一人またはオンラインで協力してプレイできる一人称視点のパズルゲームです。 種類が増え続けるインタラクティブ性の高い脱出ルームを探索しましょう。家具を動かし、 あらゆる物を手に取って調べ、壺を壊し、ロックを解除しましょう。 レベルエディターでコミュニティが作成したルームにも対応しています。 インタラクティブパズル:実際の脱出ゲーム設計者が手がけた、パズル満載 の15種類のルームをくまなく調べましょう。壁に打ち付けられていない物は、手に取ることができます。 オンライン協力プレイ:すべてのルームはオンライン協力プレイが可能です。キャラクター をカスタマイズして、友達と一緒にパズルを解きましょう。頭脳は1つだけよりも2つのほうが有利です! あらゆる物を調べる:本を読み漁り、古代の遺物を調べ、謎を解く手がかりを見つけましょう。 ヒントを相互参照したい場合も、アイテムを画面に固定できるので、問題ありません。 コミュニティが作成したルーム:ゲームには、独自の脱出ルームやパズルを設計できるルー ムエディターが含まれています。ワークショップの統合で、 コミュニティが作成した素晴らしいコンテンツをプレイすることができます。 パックに25種類のルームを用意: エジプトの迷宮 「あなたと師匠は、古代エジプトの迷宮を発見しました。偶然、師匠が罠を作動させてしまい、 二人はバラバラになってしまいました。出口はどこにも見当たりません。」 宇宙漂流 「爆発であなたは目を覚まします。あなたが乗った宇宙船をデブリが襲い、 あなたはまっすぐ太陽へと向かっています。」 エッジウッド邸 「あなたはエッジウッド博士の邸宅での特別なディナーに招待されました。 ご馳走を食べる代わりに、ビクトリア朝の謎を解くことになります。」