アダムス・ファミリー: マンションメイハム
不気味で風変りなアダムス一家のコワ~いお屋敷に、謎のお客さんがやってきた。どうやらお屋敷を乗っ取ろうとしてるみたい! 最大4人のプレイヤーが一緒に遊べる新しい3Dアドベンチャーゲームで、お友達と一緒にウェンズデーやパグズリー、ゴメズやモーティシア・アダムスと力を合わせてアダムス一家のお屋敷を救おう! クラ~いお屋敷の奥や魔法の謎を探検し、秘密を解き明かしてアダムス家を救おう。ゴメズのセイバー・マズルカやウェンズデーのペットのタコ、ソクラテスなど、各キャラクターのスペシャルアビリティーを使ってパズルを解いたり、身の毛もよだつお屋敷の過去を解き明かそう。友達と一緒にプレイできるマルチプレイヤーのミニゲームではお互い押し合ったり飛び越しあって競い合い、勝利を目指そう。それに家族のみんなで夜に集まって遊べば、きっとコワいほど楽しいよ! 怖いわ。鳥肌が立つ。これぞ我が家 - みんなで力を合わせてアダムス一家のお屋敷を救い、恐ろしいほど楽しい時間をすごそう!