1つのパックに3つの素晴らしいインディーパズルゲーム! Clocker:タイムパズルゲーム。デュアル主人公のテクニックを使用した、父と娘の間の物語。 2人のキャラクターを順番に操作することで、徐々にパズルを解き、タイムラインと冒険を進めていきます。このゲームは、ユニークな時間メカニズム、芸術的な手描きの大ざっぱなスタイル、示唆に富むパズル、そして心溫まるプロットを特徴としています。厄介でスリリングな冒険があなたを待っています。 パンプキンアドベンチャー氏:詳細でユニークなアートスタイルを備えた、絶賛されたポイントアンドクリックのパズル解決ゲーム。パンプキン氏が魔法の野菜の世界で自己救済を求めているので、信じられないほどの冒険に乗り出します。機知に富んだレベルには、プレイヤーを幻想的でヒステリックな世界の中心にどんどん近づけるさまざまな楽しいパズルが満載です。ゲームのXboxOneバージョンでは、さらに多くの課題を提供するために、実績が創造的に実裝されています。 エイリアンクルーズ:獨立した橫スクロールシューティングゲーム。その背景は、地球の自然環境の悪化により主人公が生存危機に直面している予見可能な未來に設定されています。この時點で、一部の科學者は、自分の銀河の外に他の種類の生命が存在する他の惑星の存在を検出します。これらの惑星は、人間に適している可能性が非常に高いです。したがって、彼らはエリート宇宙飛行士のグループを訓練して、宇宙空間での壽命を延ばし、彼らの家を救うチャンスを探しました。これらのよく訓練された宇宙戦士は、人間の生活に適した惑星を探索して見つけるために、sacecarftesを運転する必要があります。未知の空間で、前例のない大きな挑戦が彼らを待っています。