A Short Hike
「A Short Hike」は、穏やかな山腹の風景が広がるホークピーク州立公園の中で、ハイキングをしたり、山に登ったり、風に乗って空を飛んだりしながら、山頂を目指すアドベンチャーゲームだ。 案内看板に沿って登山を楽しんだり、のんびりと自然を探索したりしながら山頂を目指そう。 行く先で出会う登山者と会話を楽しむのもよし、隠れた宝物を探すのもよし、自分の好きなやり方でこの世界を満喫しよう。