A Winding Path
「A Winding Path」は、世界の美しさを探求し、小さな喜びを味わう手描きアドベンチャーゲームです。古代の洞窟、魅惑的な森、賑やかな集落の雰囲気を探索し、個性豊かなキャラクターたちを助け、雨を見つけてその魔法を解き明かしましょう。雨乞いの神様が待っています! 幻想的なファンタジーの世界で、雨は降らなくなりました。川の水量は減り、作物は枯れてしまいました。自然の神秘を解き明かすため、あなたは魔法の竪琴を見つけ、世界にバランスを取り戻す魔法の旅に出ます。