ねこみみ日和~君と過ごす365日~
雨の夜、フリーランスのイラストレーター・優人は、路地裏で猫耳を持つ不思議な少女ミルクと出会う。人間ではない彼女を保護した優人の静かな日常は、一変して賑やかで温かいものに。現代文明に驚くミルクの純粋な反応に心癒されながら、二人は本当の家族のような絆を育んでいく。血の繋がりを超えた愛情を描く、心温まるビジュアルノベル。 日本語音声を収録。