ザ・ピクセルパルプ・コレクション
刺激的で緊張感のあるインタラクティブ短編小説。未確認生物、カルト教団、そして友情の物語。モスメン1966、ヴァーニーレイク、バンセンナイツの3作品を収録したピクセルパルプ・コレクションが発売中! 『ピクセルパルプ』は、小説家のNico SaraintarisとアーティストのFernando Martinez Ruppelによって作られました。20世紀半ばのパルプ・フィクションと80年代のPCのグラフィックスにインスパイアされた、優れた文章と美しいイラストが融合した作品です。 収録タイトル: モスメン1966 若いカップル、ガソリンスタンドのオーナー、超常現象研究家が、悪夢のようなクリーチャーが潜む現実の中、恐ろしい陰謀に巻き込まれ、謎の黒服の男たちが彼らを待ち受けます… ヴァーニーレイク 1954年、夏。3人の親友は、ゲームをしたり、おかしな計画を立てたり、いじめっ子から逃げたり、完ぺきな休暇を過ごしていた… ヴァンパイアに出会うまでは。 その夏、ヴァーニーレイクでは本当に何が起こったのか? バンセンナイツ 1986年、アメリカのトルネード・アレイ… 悪名高きカルト教団「バンセンナイツ」にボルダーとして潜入し、オカルト主義者や伝道師となった謎めいた車のセールスマンと対決しながら、親友である捜査官の仲間の失踪を捜査しよう。