君、勉強を邪魔しないでください
《君、勉強を邪魔しないでください》 は、何とも奇妙な運命のいたずらで、女子大の唯一の男性となってしまうライブアクション恋愛シミュレーションです!甘さと混沌が待ち受けるキャンパスで、1人称視点のラブコメディアドベンチャーを体験してください。 美しい少女たちからの執拗な魅力攻勢の中、あなたは愛する人に忠実でいられますか?それとも皆の注目を楽しみますか?あるいは…誘惑に抗い、「みんな!勉強の邪魔をしないで!」と誇らしげに叫びますか? — 女子大でのあなたの伝説はあなた自身の手で紡がれます。 一人称視点 — 完全没入感 没入感を高めるために全編一人称視点で撮影され、あなたを恋愛とアクションの真ん中に置きます。 複数のルート、無限のエンディング 予測可能な恋愛ストーリーはもうさようなら!クラシックなヒロイン単独エンドに加え、ダブルルートや複数の恋愛物語、さらには「女子校の孤狼」という究極のエンディングも体験できます。 革新的なゲームプレイ、予測不能なプロット 標準的な会話選択を超え、キャンパス内に隠されたユニークなアイテムを集めましょう。これらは秘密のシーンを解放し、あなたの運命を形作る重要な役割を果たします。 魅力的なキャスト、究極のロマンス キャンパスライフの若々しい雰囲気に包まれ、個性豊かな6人の魅力的なヒロインたちが忘れられないロマンティックな冒険へと誘います。