BouncyBoi in Puzzle Land
本ゲームは日本語をサポートしておりません。 BouncyBoiでこのカラフルで漫画的な世界に飛び込み、挑戦的なパズル、かわいいグラフィック、ファンキーなビートで満たされたさまざまなレベルを探索してください! あなたはBouncyBoiです。 ダンスとパズルを解くのが大好きな紫色の弾力性のあるスライムは、良い音楽、素晴らしいビジュアル、そして楽しい時間でパズルランドを通り抜けます!