Undead Horde
アクションRPG、リアルタイムストラテジー、そしてハクスラ系の要素が詰まった『Undead Horde』では、主人公であるプレイヤーは死者を蘇らせるネクロマンサーです。倒した敵をアンデッド化して自らの手下にし、自軍を強化しながら指揮を取って、キング・パラディン・ベネヴィクター率いる人間たちを倒そう。さあ、大量の略奪品を装備して、自軍を勝利へと導こう!