ポーカーの舞い (Dance of Cards)
マグニフィック号に乗った16人の乗客は、よいよい生活を求めて新世界の海岸に向けて出港しました。しかし、残酷な命がけのポーカーに巻き込まれてしまいます。 脱出する選択肢のない乗客は、ルールを受け入れることを強いられ、救われる望みのために命を賭けることを余儀なくされます。 7日間、プレイヤーはポーカーで対決し、次に誰の命が奪われるのかを決定します。最後まで生き残るために、他の乗客との信頼関係を築き、ブラフとイカサマで勝ち進みましょう。すべては、あなた次第です。