Re:Re:Ghosted
終わりのない就職活動。最高の履歴書を探し求める。他人の夢の中で死ぬ。人事部に殺人の罪を着せる。そして裏で失敗する。 Re:re:ghostedは、一人称視点の心理ホラーゲームです。