Deadzone: Rogue
Deadzone: Rogue は、反乱機械に占拠された宇宙ステーション ISS-X を舞台にした高速テンポのローグライク FPS です。ソロで、またはオンライン協力プレイで最大 3 人の仲間と共に The Deadzone に挑戦しましょう。アップグレード可能な 30 種類以上の属性武器を振るい、敵と強力なボスを切り裂け。各ミッションでオーグメントやレア装備、強化を手に入れてビルドを強化し、多彩な戦術を実現。遠距離から狙撃するも良し、ステルスで接近するも良し、近接で一気に攻めるも良し。死を重ねて強くなれ。戦え。死ね。復活せよ。そして繰り返せ。