Wild West Legacy
架空のアメリカ合衆国西部を舞台にしたオープンワールドで冒険を繰り広げ、過酷な環境を生き延びましょう。他の入植者たちを説得して仲間に加え、居住地を整備するのが大切です。発展の可能性は無限大!家を建て、農場を管理し、Wild West Legacyの世界の伝説となりましょう。 生き抜き、建築して、管理せよ 過酷な環境を支配し…自然を生き抜きましょう!自分の農場を建て、他の入植者を説得し、仲間になってもらいましょう。天然資源と人的資源を管理し、自分だけでなく全入植者が繁栄できるよう努めるのです!この機に西部の優位を知らしめましょう。 希望と贖罪の物語 旅の途中で襲撃を受けたあなたは、荒野の片隅にただ唯一の生存者として取り残されていました。生存への決意に突き動かされたあなたは、開拓地に眠る闇を暴き、西部開拓を拡大する原動力となるのです。 生活を築く まずは、自分が暮らすための簡単な家を作りましょう。しかし、それもつかの間、居住地全体を管理する必要が出てきます。入植者の要望を叶えたり、必要な資源を集めたりして、居住地を発展させてください。多種多様なアイテムと家具を使って建物を装飾するのもお忘れなく!かつてないほど簡単にDIYを体験できます。 適者生存 凍えるほど寒い夜、焼けつくような日中の日差し、季節による気候の変化、そして野生動物たち…僻地で生き延びることは決して簡単なことではありません。自然がどのような試練を与えてきたとしても耐えられるように万全を期しておきましょう。服装から避難場所まで、明日を迎えるために準備できることは数多あります。 一人称視点 Wild West Legacyの心奪われる素敵な世界に入り込みましょう。探索、建築、装飾、狩猟など、一人称視点に切り替えればより没入感が高まります。 全身全霊で入植 誠心誠意取り組んでいるコミュニティだけが、繁栄し存続できる強さを手にすることが可能です。居住地をきちんと管理し、資源、食料、水などがすべての入植者にいきわたるようにしましょう。入植者の移動の手筈を整え、すべての居住地の間で物資を輸送したり、仕事を分配したりして、誰もが繁栄できる務めてください。 オープンワールドの冒険 架空のアメリカの辺境の美しさを存分に味わってください。草原とその自然環境を探索し、居住地や新しい資源を見つけてみましょう。自分の家を広げるにしても、自分が支えるコミュニティを発展させるにしても、この冒険が鍵となります。